2014年7月26日土曜日

ワンフェス2014夏情報 その6!

こんにちは、担当Aです。


ワンダーフェスティバル4社合同展示情報 第5弾です!

まさかの1日2回更新だぜ!信じらんねぇ!

本日は前日搬入も終わり、
「・・・あぁ、このまま明日開幕か・・・。
とうとう1社だけ、告知ができなかったなぁ」
な〜んて思っていたら、とうとう来たぜ、来たぜ!

遅れてやってきた愛知からの五式犬<バウンドドッグ>!!
最後を飾るのはファインモールドだぁ〜〜〜!!








だああっ!もう開催まで24時間きってるぢゃねーか!?
ファインモールドが展示します物はコチラ

■まだ人様には見せられるレベルではないとも思うけど、多くの皆様に待って頂いて
るので進捗は報告せねば…。なので1/35 61式戦車のテストショットを公開! 同時発
売のエッチングパーツもお見せします。



■ナノ・ドレッド新製品の発表は一気に4アイテム。詳細はまだ未定になってるのは許
してね。会場で刮目せよ。





■発売中のナノ・ドレッドシリーズも会場販売。ここのところ品切れしていた機銃
セットも再生産しましたので持ち込みますよ。艦船用エッチングパーツも少量ですが
人気の手すり等を販売します。遠方からのワンフェス来場の方々はこの機会にお買い
求めください。

■毎度おなじみ五式犬グッズ。Tシャツとエプロンは、今回実例をやってくださる兼高
美雪さんにも着用いただいてますのでご覧あれ。買い物が増えたらエコバックも購入
するがよい。






■前回ワンフェスでは予想外に好評でした
社長ナニやってるんですかそんなに値引きしないでくださいいぃっ! (泣)』
は復活するのか? 社長と営業担当の攻防は既に始まっている!

■もう一つ、当社公式Twitterアカウント @goshikiken をフォローしてくれて、会場
でそれが判るスマホ画面等をスタッフに見せてくれたら、FineMoldsロゴステッカー
をプレゼント。早い者勝ちだ。

さあ、こちとら朝の3時に出発だ!会場で会おうぞ!!



ファインモールドさんの気合いがヒシヒシと伝わってくるぜっ!
だけど早めに寝てくれっ!!!

ちなみにクレオスのTwitterをフォローして頂いている皆さんにも朗報!

明日公式アカウント@creoshobby_infoをフォローしていることを見せてくれると、
Mr.HOBBYステッカーをプレゼントしちゃうよ♩



泣いても笑っても明日はワンフェスだ!
皆の衆、準備はよいな!!!!?

それではノシノシ