2015年6月5日金曜日

Mr.ラウンドケース レビュー




どうも、担当”J”です。


そろそろ梅雨の時期ですね.....
モデラーにとって梅雨時は迷惑極まりないわけです。湿気が。



塗装できないし、雨だから外出たくないし...(((((そもそもインドア派だけどw



なにしよう.....


なにする?




ってことでこれしましょう。やれるときにやっておこう!




作業場の環境整理!!!





みなさん作業場きれいですか?きれいですか。あぁそうですか。弊社の僕の作業場は汚いです。
モザイクなしには公開できません( v^-゚) ドヤッ!



まぁそんな自虐はさておき、

作業場の環境整理はまず、とにかく整理整頓ですよ。



これをどうぞ








GT84 Mr.ラウンドケース!!





要は透明なちっちゃな箱のセットですね!!

サイズ比較




ミソは透明なことと、積めること。

※ゴミじゃないですパーツです



中身がよく見えてパパッと必要なものがわかりますねパパッと。
小さくて無くし易いエッチングパーツだったり、ジャンクのフィギュアパーツだったり、お好きなものを入れてください。







パーツを切り取るときにこうして下にケースを置いておけばパーツが飛んでって無くなることも防げるかと。。




蓋にはお名前を書いてあげてください。






本体はねじ式で連結可能なので、お好みの段数でセットできますよ。




私はこういうツールを用いて、よりスマートな、洗練されて美しい作業机にしたいのです!!!
ごちゃごちゃしてると効率も悪くなっちゃいますから。
いい環境からいい模型はできると思います!!!!







Mr.ラウンドケース、今月19日に全国の弊社製品取扱い模型店や家電量販店に出荷です。

要チェック!



以上おわり~よい週末を