2012年9月5日水曜日

アイスシルバーとかいう脅威のルーキーカラー

昨日発売のメタリックカラーGX新色の中に、名前を聞いただけではピンとこないカラーがひとつ。
そう、アイスシルバーです。
いったいどんな塗料なのか。
ここでおなじみナイトガンダムを使用してサンプルを仕上げてみたのでご確認ください。
せっかくなので、新色をバンバン使ってみました。


シルバー部分:GXアイスシルバー
ブルー部:GXメタルダークブルー
レッド部:GXメタルブラッディレッド
イエロー部:GXラフゴールド







アイスシルバーは、ほのかに青みを帯びたようなシルバーに仕上がります。
クールな感じに整えたい時にちょうど良い感じです。

特にメカものや、カーモデル、バイクモデルにいいかもしれませんね。

この大型ルーキーのアイスシルバー、是非みなさんも使ってみてくださいね。